2023/02/17 23:48



ようやく、長きに渡り制作を続けていた大量の麻鈴ちゃん達がこの世に誕生し
待って下さっていた方々が続々とご購入し麻鈴ちゃんを迎え入れて下さっております💗💗💗🙏💗💗💗



今回新たに仲間入りした
瑠璃色のルリ
🌌銀河を彷彿する色で思った以上に人気があります♪💕

この麻鈴は音霊が大事なので
音を選んで頂きたいと
今までは麻炭陶器のお話会に私が自ら持参して会って直接生の音霊を聴ける御縁ある方しか手にする事が出来なかったモノ。

その後、
遠方から欲しいとのご要望に
お一人ずつ好きな麻鈴の色を選んで頂き
在庫の動画を撮影して
メールでやり取りしながらご購入頂く
超アナログで
それも、人と人との交流なのでとても良いのですが、
沢山の人となるとちょっと無理も有り

このショップのアプリで
YouTubeで動画を貼り付けれるので
これならショップで売れるかなー💕と

こういうの得意な友達ミキチャンが
サクサクサササっと作ってくれて💗💗💗
今回もミキチャン大活躍❣️
マジ感謝🙏💕🙏💕🙏🌏💕🌏✨✨✨✨ミキチャン天才❣️

こんな天からの御使い様な助っ人をバッチリなタイミングで与えて下さって🙏💕💕💕ありがたやーーー🙏🙏🙏🙏🙏

慣れない大量出荷でも
やはり麻鈴ちゃんの相棒になって下さる方々に手書きのメッセージも添えたくて💕📝
だって手作りで丁寧に作ってるんだから
最後までアナログに拘りたい🥰

そうそう!
今回のがsold outになったら次出来上がるの半年後ぐらいかなー
6月ぐらいになると思います。
今から確定申告と大きな麻鈴の制作
それ終わってからの制作開始だから♪

今回(小)が良く出てるけど
手持ちで回ってた時
(大)の方が先に売れてて、やはり動画だからなのかな?🤔

きっと生音はまた一層良い響きです💕
是非、
御縁感じたら是非お迎え下さいね🥰💕💗✨✨✨🌈✨✨✨